関西発ANA陸マイラー サファイアのSFC修行おぼえがき

主にANAのSFC修行について書いています。

子宮頸がん手術から4年。今日も元気です。

こんばんは。サファイアです。

 

そういえば、子宮頸がん手術のその後の事を書いてくれている人ってあんまりいないなーと思って、経過報告をします。

 

手術から4年が経過しました。今回も無事ネガティブ(陰性)で、次の検査は1年後になりました。

 

やったー!!!

 

もし万が一再発しても、私の入っている医療保険では、術後?5年間は女性手術重点保障(25万円)という保険が下りないので、再発するとしても5年間は耐えてくれー!!!と思っていたので、うれしい限りです!

 

一応、自分の体の中に持っているウイルスが悪性なので、正直再発しても仕方ないと思ていたので、あともう一息です!

 

皆様もどうか健康第一で、心健やかに楽しくお過ごしください。