関西発ANA陸マイラー サファイアのSFC修行おぼえがき

主にANAのSFC修行について書いています。

子宮頸部円錐切除術(1泊2日)を受けた話7【術後1年の定期検査結果の話】

こんにちは、サファイアです。

 

すっかりご無沙汰しております。

さて、子宮頸がんの術後、3カ月ごとに定期検査をしていたのですが、ついに術後1年の定期健診が終わりました!

 

『異常なし!』

 

ほっ。。。一安心です。

送られてくる検査結果の先生の手書きの『ご安心下さい』コメントに、毎回心底安堵します。

正直、実は悪い部分が取れていなかったらどうしよう。。。と、不安はずっとありました。ちょいちょい不正出血もあるので。

 

でも、1年経って問題なし!って言ってもらえると、なんだかやっともう大丈夫って思えるというか、安心できました。

 

ということで、楽しいこといっぱいするぞ!

 

今後は、半年以内に以前行っていたクリニックに健診に行けばよいとのことです。

手術の内容や検査結果は病院同士でやり取りしてくれるとのことで、自分で予約して行ってねーとの事でした。

 

わーい!!!

 

※子宮頸がんはウィルスなので、完全にもう再発しないというわけではありませんので、定期的な検査は必要になります。

 

子宮頸がん検査は皆さん、ぜひ定期的に受けてくださいね。早期発見の場合は治る病気と言われています!