関西発ANA陸マイラー サファイアのSFC修行おぼえがき

主にANAのSFC修行について書いています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかった!!!2017年3月まで。【ニッポン500ボーナスマイル・キャンペーン】

【ニッポン500ボーナスマイル・キャンペーン】 情報を制する者はマイルを制す! 最近、切にそう思います。 今日知りました。DELTAからの何て素敵なキャンペーン! でもあと1カ月しかないやん。。。と言う悲しい事実ですが、3月にちょうど旅行をするので、往…

ソラチカカードは、どうせならキャンペーンがある時に発行したい。

ソラチカカードの素敵なキャンペーンが始まっていました。 新規入会で最大6,500マイル+メトロポイント500Pもらえます! www.to-me-card.jp 2017年1月16日(月)~4月30日(日)に申し込んだ方が対象だそうです! 参加登録期間は2017年1月16日(月)~6月30日…

覆面調査 ミステリーショッパーが熱い!

先日、どなたかのブログで見て知ったファンくる(Fancrew)。 その中でもタダメシ食べてポイントをもらってマイルに変えられる! とのことで、こりゃ熱い!と思い、試しに登録してみました。 で、実際ミステリーショッパーしてきました! 感想!⇒うん!いいよ…

弓道をしてみたい。

今週のお題「新しく始めたいこと」弓道に憧れています。正直、あの袴が着たい。笑そして、集中している時間は無になれそうで、いい!そしてかっこいい!ちょうど髪も伸ばしてるから、袴&ポニーテール。完璧!そう思ってここ3ヶ月くらい前から考えていて色々…

おいしいポイントサイトはどれ?

初心者陸マイラー、サファイアです。 2017年はとにかくマイルを貯めるので、色々ポイントサイトを登録していますが、一番おいしいポイントサイトはどれなんだろうと考えたりします。 今のところなんだかんだで使い勝手のいいポイントタウン、ハピタスをメイ…