関西発ANA陸マイラー サファイアのSFC修行おぼえがき

主にANAのSFC修行について書いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮頸部円錐切除術(1泊2日)を受けた話2【手術編】

みなさん、こんばんは。サファイアです。 今日は前回の続きの子宮頸部円錐切除術の【手術編】を書こうと思います。 手術自体は30分くらいで、手術室にいる時間は麻酔含めトータル1時間くらいでした。 【手術前】 点滴をさす太い血管が前腕に見つからなくて…

SFC修行最大のピンチ!

皆さん、おはようございます!サファイアです。 すっかり秋ですねー。と言うかもう冬ですね。 さて、前回のエバー航空 関空発→台北経由→サンフランシスコ往復フライト修行(KIX-TPE-SFO-TPE-KIX)から1か月半ほど経ちました。 前に関空の話の最後にちょこっ…

子宮頸部円錐切除術(1泊2日)を受けた話1【準備編】

こんにちは、サファイアです。 突然ですが先日、『子宮頸部円錐切除術』を受けました。 私も手術を受ける前、色んな方のブログを読ませていただいたりして参考にさせてもらったので、少しでも誰かのお役に立てれば幸いです。 さて、私がこの手術を受けること…