関西発ANA陸マイラー サファイアのSFC修行おぼえがき

主にANAのSFC修行について書いています。

『ANA VISAワイドゴールドカード』発行だけではプレゼントマイルやワールドプレゼントポイントはもらえない!

陸マイラー必須の『ANA VISAワイドゴールドカード』。

これをゲットしただけではマイルやポイントはもらえません。


 f:id:samo10rakeno2ke:20170123010617j:plain

 

三井住友では、キャンペーンの申し込みをしなければオイシイ思いを出来ない事が多いです。

Vpassにログインして、様々なキャンペーンのエントリーをするのを忘れないように気をつけて下さい。

そしてきっちりばっちり、ワールドプレゼントポイントをゲットしましょう!

ちょっと面倒ですが、その手間がある分、本当に欲しい人にだけ還元してくれるから、還元率も高いのだと思います!

キャンペーン内容を熟読した方が取りこぼしが無く、絶対いいです↓↓↓

www.smbc-card.com

 

2017年1月現在でいうと、私は『リボ払いご利用キャンペーン』(ワールドプレゼント500P+1600P)、『iDご利用キャンペーン』(ワールドプレゼント500P)、『ANA銀聯カードご入会キャンペーン』(ワールドプレゼント500P)にエントリーしました。

ワールドプレゼントポイント3100P分になります。

ちなみに、我が家の人たちはクレジットカードがあまり好きではないので、家族カード発行はしませんでした。(もったいないけど泣)

 

また、キャンペーンの詳細を見ていると、ポイント付与は8ヶ月後とかが多かったので、やはり、SFC修行は2018年に回した方がいいかなと思ってきました。

なので、今年はポイントやマイルを貯めれるだけ貯める事にしようと思います。

無理して修行自体が嫌になってしまうのはもったいないですしね。ご利用は計画的に!ですね笑 

ちなみに、ワールドプレゼントポイントは直接ANAマイルにせず、ワールドプレゼントポイント→Gポイント→メトロポイント→ANAマイル→SKYコインにする方が1.4455%まで増やせるので、こちらも少々時間がかかってしまいますが、まずは5万マイルまでためてSKYコインを1.6倍の8万SKYコインにしたいと思います!

 

 

ちなみに、今はエントリー不要銀聯カードポイント優遇キャンペーン』をやっています。

f:id:samo10rakeno2ke:20170123012657j:plain

2017年1月~4月末まで銀聯カードを利用するだけで、海外利用は2倍、国内利用は5倍ワールドプレゼントポイントがもらえます。

通常は0.5なので、国内利用は何と通常の2.5倍!

使える場所ではせっせと使いたいと思います。

ただ、なかなか使える場所がないのでどこかいいお店があれば教えて下さい!

今のところ、百貨店が熱いなと思っています。『大丸』とか。コンビニは使えたり使えなかったりなので、やっぱり大きい買い物で使えたらオイシイなって思います。