関西発ANA陸マイラーのSFC修行記

主にANAのSFC修行について書いています。

『SFC修行』の始め方

SFCは何ぞや!?何てことは、たくさんの先輩ブロガーさんが書いて下さっていますので、私は書かずに先に進みます。

おそらく始める方はANAのアカウントを持っていて、少なからずマイルを持っていると思います。

その次の話から書くことにします。

 

1.まず始めに、する事

ポイントサイトのアカウントを取得する事。

とりあえず、ハピタス、ポイントタウン、PONEY、ちょびリッチの4つくらいでいいと思います。

私はこの順番を誤り、先に『ANA VISA ワイドゴールド』を作ってしまいました。

これが間違い。

なぜなら【ポイントサイトには、クレジットカード入会の素敵なポイントゲットできるものがゴロゴロ転がっていた】から。

ヘタこいたー!!!ってやつです。ちーん。

もったいないことをしました。2000pt位もらえてましたー泣

ってことで、まずはクレジットカード作成ではなく、ポイントサイトのアカウントを取得して下さいね。

例えば、PONEYから申し込むと、なんと今なら200,000pt→320,000ptもらえます♪↓↓↓

https://www.poney.jp/siteinfo/9523.html

 

PONEYとポイントタウンの紹介はこちら。

PONEYはここから申込みをすると、あなたが5000ptもらえます☆

今すぐポイントをほしい方はPoneyのがおすすめです☆

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

ちなみに、ポイントタウンの紹介を受けた側には何ももらえないそうなので、それでもよろしければ。どちらもハッピーになれるものがあれば、またご紹介しますね。↓

 

  

2.その次にする事

ANA VISA ワイドゴールドカード』or『JACCS エクストリームカード』や『ソラチカカード』を作成してください。

ちなみに、私の様に先走らず、色んなブロガーさんの記事やネットを駆使し、紹介ポイントがもらえるものや、ポイントサイト経由でポイントゲットなど、おいしい話を探してください。

先述の通り、私は先走ったのでおいしい思いはできませんでした泣

2017年1月9日現在では、このキャンペーンしか見つけられませんでした。

ハピタスポイントが3400円分もらえます。↓↓↓

http://sp.hapitas.jp/item/detail/itemid/41599/apn/search

 

『ワイドゴールドカード』で失敗したので、『ソラチカカード』はキャンペーンを色々探して、紹介してもらえるサイトにたどり着き、そこから申込みました。なので、JCBのキャンペーンである1,000マイルに+で500pt紹介ポイントをもらえる予定です。

まだ手元には入ってきていないですが。

 

私の手元に『ソラチカカード』が手に入ればご紹介するのですが、昨日依頼したのでまだご紹介できません、すみません泣

 

他のブロガーさんもおっしゃっていますが、『ソラチカカード』のキャンペーンは、今のところ特にないみたいです。

キャンペーンを待つよりも、先にゲットした方が良いようなので、早めに手に入れてください。

なぜならおいしいレートがいつ終わってしまうかわからないから。

 

 

つづく…