関西発ANA陸マイラー サファイアのSFC修行おぼえがき

主にANAのSFC修行について書いています。

【デルタ】日本国内線搭乗で500マイルゲット キャンペーン2018年度も延長!

こんばんは、サファイアです。

ちょっと色々バタバタしていて、SFC修行をしないままGWを迎えてしまいました。。。

そして、ソラチカルートも無くなってしまい、修行は正直ちょっと迷っていました。

 

でも、つい先日エアアジアでハワイに行った際、3時間前に着いたにもかかわらず、チェックインに1時間並んで思いました。

 

『ステータスがお金で買えるなら、買おう!チェックインだけであんなに並ぶの嫌や!』と。

 

と言う事で、出遅れましたが、何とか今年2018年に修行を敢行しようと思っています!

まだ修行らしい修行は一つもしていないのですが。。。間に合うのか?私。。。

 

さてさて話はそれましたが、遅ればせながら、ここ10年くらいやっているデルタ航空の素敵なキャンペーン。

今年2018年もやってくれてましたよー。

 

とりあえずもらえるものはもらっとこー!って事で、先日のハワイの帰り便は、我らがANAでホノルル発→成田経由→伊丹着だったので、これも申請しておこうと思います!

 

内容は以下になります。

 

【キャンペーン概要】

すべての日本国内線で500ボーナスマイルをご獲得いただけます。対象となるフライトは日本国内定期路線(すべての航空会社。スカイチーム加盟航空会社に限りません)、期間は2019年3月31日までです。

  • ご旅行期間:2018年4月01日~2019年3月31日
  • 対象となるフライト:日本国内定期路線(すべての航空会社・運賃・クラス)
  • ボーナスマイル:国内線のご利用1回につき500ボーナスマイル。キャンペーン期間中、一般会員の方は、お一人様最大10フライト分(合計5,000マイル)まで、メダリオン会員の方は、お一人様最大40フライト分(合計20,000マイル)までご獲得いただけます。

 

ja.delta.com

 

前年度の内容と同じです。↓

 

samo10rakeno2ke.hatenablog.com

 

 

2017年度は国内だけで10回以上飛行機に乗ってしまったので、平会員のサファイアは5,000マイルMAXをもらいました!

 

後半は一部しかマイルが計上されず『なんでー!!!』と思っていましたが、12フライト分申請していて、平会員の上限を超えていたため、2フライト分は残念ながら加算してもらえませんでした。

 

今のところデルタに乗る予定はないのですが、まあその内乗る機会もあるかなと思うので、ためときまっしょい!

 

次は、【au 世界データ通信980円/24時間がタダで使えた話】をご紹介します。

では!