関西発ANA陸マイラー サファイアのSFC修行おぼえがき

主にANAのSFC修行について書いています。

スペイン グルーポン イベリア航空のSALEやってます!

こんにちは、サファイアです。

 

JAL便を『BA』(ブリティッシュエアウェイズ)のAvios(マイル)で購入する際にお世話になっている『IB』(イベリア航空)のAviosが格安で購入できる、スペイン版のグル―ポン。

f:id:samo10rakeno2ke:20171011154824j:plain

 

これはご存知の方も多いですが、『IB』→『BA』にAviosを等価交換できる素晴らしいシステムのおかげで、何度となくお世話になっています。

f:id:samo10rakeno2ke:20171011153743p:plain

 

 

そして、昨日たまたまサイトに行ったら、イベリア航空のAviosが出ていました!

 

2,000 Aviosが65%OFF→€19。

(2017年10月10日時点で€1は132円位だったので、1 Avios当たり1.25円位ですね。

やはり安い!今、カタルーニャの独立問題でスペイン市場が荒れている為、€の変動は見ておいた方がいいかもしれません。)

 

私は慌てて2,000 Aviosを購入しましたが、1回買ったら2回目はもう購入できなくなっていました…

 

数量を変えられなかったので、もしかしたら最後の1つだったのかもしれません。

 

ちなみに、購入したのが夜中の1:00頃だったので、Aviosが出ているかどうかは、現地時間に合わせてチェックするのが良いかもしれませんね。

 

あー、もうちょっと早めにチェックしておけばよかったー。

 

ちなみに、

4,000 Avios €59(35%OFF)

8,000 Avios €99(40%OFF)

15,000 Avios €189(35%OFF)

はまだありましたので、それでも良い!と言う方はサイトに急いでください☆

 

本当は『IberiaPlusStore』https://ibplustore.iberia.com/en/から経由して購入する方が€1につき数Aviosもらえてお得なのですが、2,000 Aviosはすぐ売り切れてしまうので、見つけたら即購入する方がいいかなと思います。

 

 

スペインのグル―ポン イベリア航空ページは↓↓↓

https://www.groupon.es/deals/avios?checkoutError=option_sold_out&optionId=66266283