関西発ANA陸マイラーのSFC修行記

主にANAのSFC修行について書いています。

【海外レンタル】グローバルWiFi 500ボーナスマイル ゲットだぜ!

暑さが和らぐこの時期、皆様は秋の海外旅行を計画されていますか?

 

私は最近旅行に行きすぎて貧乏なので、残念ながら年末までお預けです泣

 

ところで、海外でネットを利用する際、安くつくのは、その土地のプリペイドSIMをSIMロックフリースマートフォンに差して利用することだと思いますが、なかなか一般人には難しいですよね。

 

なので、1番簡単に利用されているのはWiFiルーターのレンタルかと思います。

 

そこで、2017年8月18日に来ていた、ANAマイレージクラブから対象者限定で送られているメールマガジンをご紹介します!

 

その内容はなんと!グローバルWiFi新規ご利用で500マイルをプレゼント!

 

詳細はざっくり↓↓↓になります!

 

【キャンペーン内容】

ANAマイレージクラブよりお送りしているメールマガジン(タイトル:「【対象者限定】<500マイル>グローバルWiFi新規ご利用でプレゼント!」)をお受け取りのお客様限定!


期間中に本ページを経由して初めてグローバルWiFiをお申し込み頂くと通常マイルとは別にボーナスマイル500マイルをプレゼントいたします。


さらに、ご利用料金をANAカードでクレジット決済頂くと、100円(税込み)=1マイルが貯まります。

 

【期間】

2017年8月18日(金)~2017年9月27日(水)お申し込み完了分まで

  • ※対象ご利用期間は2017年8月18日(金)から2017年10月31日(火)<日本時間>ご出国分まで

 

www.ana.co.jp

 

と言うことで、メールを受け取った人限定なのですが、秋に出かける予定だけど、まだWiFiルーターレンタルしてない!と言う方は、2017年8月18日来たメールを検索して、是非利用してみてください。

 

まだ申し込み間に合いますよー!

 

ちなみに、『どこ得』で調べたところ、2017年9月6日現在、最高比率のポイントモンキー経由でイモトのWiFiをレンタルした場合7%になります。

 

例えば韓国に3日間旅行した場合、4G/LTEWiFiルーター1日680円×3=2,040円。もらえるポイントモンキーのポイントは7%なので142Pで、PEXに変換すると1420P。メトロポイントに変換すると142メトロポイント、ANAマイルに変換すると127マイルとなります。

 

つまり、韓国などアジア圏など近場であれば、ANAマイレージモールを経由して500マイルもらう方が、圧倒的にお得ですね!

 

私も、年末のタイミングでまた同じようなキャンペーンがあれば、利用したいと思い、記録としてここに残します!

 

 

小さなことからコツコツと。ANAマイルを貯めて行きましょー!