関西発ANA陸マイラー サファイアのSFC修行おぼえがき

主にANAのSFC修行について書いています。

弓道をしてみたい。

今週のお題「新しく始めたいこと」

f:id:samo10rakeno2ke:20170210001321p:plain

弓道に憧れています。正直、あの袴が着たい。笑

そして、集中している時間は無になれそうで、いい!そしてかっこいい!

ちょうど髪も伸ばしてるから、袴&ポニーテール。完璧!


そう思ってここ3ヶ月くらい前から考えていて色々探したけど、どうやら近所の神社で2月から練習が始まるらしい。

今日2月10日…出遅れた…泣


とりあえず電話してみるか…まだみんなに追いつけるかなー。


アーチェリーちゃうねん、弓道やねん。

洋弓ちゃうねん、和弓やねん。


明日は雪積もるのかなー。皆様、通勤等お気をつけて下さいね。