関西発ANA陸マイラー サファイアのSFC修行おぼえがき

主にANAのSFC修行について書いています。

おいしいポイントサイトはどれ?

初心者陸マイラーサファイアです。

 

2017年はとにかくマイルを貯めるので、色々ポイントサイトを登録していますが、一番おいしいポイントサイトはどれなんだろうと考えたりします。

 

今のところなんだかんだで使い勝手のいいポイントタウン、ハピタスをメインに使っていますが、紹介制度としておいしいのは、やはりmoppyとPONEYだと思います。

 

ポイントタウンやハピタスはジャンルなどがとても多いですが、続くおいしい制度は残念ながら無いです。

とにかく、ポイントサイトを登録する際は、是非、誰かから紹介してもらって登録して下さい。

普通にGoogleYahoo!で検索して登録するだけでは、何のポイントももらえないですしね。どうせなら登録のタイミングでポイントをゲットして下さいね。

その方がモチベーションも上がるので♪

 

 

《moppy》

moppyは一人紹介する毎に300ポイントもらえますが、紹介した人が獲得したポイントのなんと50%が永久にもらえます。こりゃすごい!

ここまでの還元率は、他のサイトには無い強みです。

 

もしポイントサイトでマイルを貯めている仲間がいるならば、ぜひ使いたい制度ですね!お友達の多い方にオススメです。

紹介してもらえるお友達がまだいない!と言う方は、よろしければこちらからどうぞ↓↓↓

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

 

 

 

《PONEY》

PONEYもおいしいです。

紹介すると30000ポイントもらえ、紹介相手には5000ポイントが入ります。(厳密には、紹介相手が初めてポイントを交換した際に30000ポイントがもらえます。)

 

また、ティア制度があり、紹介相手の貯めたポイント30%と、その人が紹介した人の貯めたポイント20%がもらえます。

こちらも、よろしければどうぞ↓↓↓

‪楽しく貯まる、お小遣い。ポイントサイト【PONEY】なら簡単にお小遣いが貯まる!今なら登録するだけで5,000ptもらえるよ! http://sp.poney.jp/sendmail?rid=1028333

 

みんなで楽しくポイントを貯めて、おいしくマイルに移行しましょー!